SHUSEI-CLUB OSAKA_KITA

6月ランチ会【海鮮焼き・釜めし うおまつ】

6月22日日(月)
松下是実さんの【海鮮焼き・釜めし うおまつ】にて
ランチ会が行われました。

鱧のお鍋とシラスの釜飯など
美味しく頂きました🍚✨
少人数で入会から間もない会員さんにも
ゆっくりお話いただけました♪
------------------------------
大阪キタ会場では例会以外にも、ランチ会をはじめ
様々なイベントを開催しております。
ぜひスケジュール調整のうえご参加いただき、
更なるビジネス・人脈作りにご活用くださいませ。